衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
チームバトルSilverstone レポ①
Silverstone67で行われたチームバトルRd2 チームBRM 頑張りました

告知ばっかりになってるブログですが、たまにはレポも書きたくなったw

キャラミでは大失態を演じてしまい、最短距離でリタイヤしてしまったので、事前の絶好調に過信してた自分を反省し(爆)地味に頑張ろうと決心w ちょうどrFactorで仲良しのNickさんがBRM移籍してくれたこともあって、時間が合えば闇練の予定だったが、なかなか時間合わず、ただ、キャラミでTomonoちんが作成した新足回りの移植でBRMらしくないタイムがw出てたり、やばいまた鼻が伸びつつあるw  引き締めていこう。

予選

今回のSET、なぜか予選アタック向きで無いのか、int-sの最終周のタイムを上回る事が出来ない、タイヤ暖まりにくいのと、燃料が軽くなるタイミングが悪いのか・・・ 一発目
WS000196.jpg

Beckettsのイン側に引っかけてしまいスピンオフ

2発目 気合入れなおして
WS000197.jpg

イン側いっぱい攻める攻める
WS000198.jpg

これでもかw
WS000199.jpg

言わんこっちゃナイw

ここまでで、持ちタイム28.3だったかな 残り5分かなり焦る
3発目

WS000200.jpg

ネジコさんがスーパーラップを出してたので、できれば少しでも風除けを~~~って思ったんだけど、逃げられたw

WS000201.jpg

何台かコースアウトしてる車が気にはなったけど、必死に走って27.19予選ベストかも  でも、7位

しかも、時間いっぱい使ってしまって、決勝SETのお試し時間無し・・・

ま、2時間前に42周完走してた(燃料測定用ね)ので、大丈夫だろうけど・・・引き締まっていこう!




決勝はまた、あした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
