衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
rFactorでMSFFB
 ブログも某日記も放置しまくっておりますが、毎夜頑張ってます
 最近はGTRにも少しだけ参加させてもらってますが、偉大なるshinjiさんのSETが無いと走れない訳で・・・GPLはumrkさんベースだし、rFはGAKUさん、お水のSETだし、自分のSET開発能力無しには困ったもんだ。 あ、ラジコンも人のSETだw。
 お世話になっております~m(__)m

そんな事で、これも自分だけでは出来なかったのですが、何となく良くなってきたかな~って事で公開しておきます。

MSFFB用rF control.ini FFB設定

上記開いてもらって、rFのuserdata ドライバー名 control.iniを開いて、[ Force Feedback ]以下へコピーしてください(バックアップは忘れずに) これまでの設定ではフォースエフェクトLOWで無いと走れなかったのですが、これはFullにしてありますが、私には問題ないです、人それぞれだろうけどね。

GTな人はFFB steer force input max="11500.00000"を-11500へ

MSだから走れないって諦めてる人へw

飽きてる人ももう一度ww
コメント
この記事へのコメント
こんばんは( 。・_・)ノ
ショボいset使ってくださってどうもです。
FFBの設定、MS使っていませんが頂いていきます(の´`の)
感想はまた後ほどノシ
2006/02/11(土) 22:53:26 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
Shinjiさん(^-^)/ドモ

ショボイSETだなんてとんでもない、あまりにも考えない人なので、与えられた状態で必死に走るですw それ見て修正よろしくであります。 (まだ、頼りにするかw)
2006/02/13(月) 00:11:29 | URL | Reco #-[ 編集]
どもです
昨晩はお疲れのところお呼びしまして失礼しやした(^^;;
おかげさまでみなさん問題クリアーできたみたいです♪
やっぱりRecoサポートセンターは頼りになるなぁ~
2006/02/15(水) 01:46:37 | URL | goudai #a/hD5yWQ[ 編集]
goudaiさん、ドモドモ
すぐに対応したかったんだけど、他で走っててw しかも真夜中のリアルサポートも出かけなきゃならなかったので、こっそ~り抜け落ちてしまいました。
rFもサポートしますよん(爆)
2006/02/15(水) 13:35:48 | URL | Reco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
