衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
開幕戦でした(告知する予定だったのに・・・)
ゼッケン1ですが、Bメインです^^;;;


1月はお休みさせていただいた、RCナイトレースの開幕戦でした。

惨敗でした~
金曜朝っぱらから予定外の呼び出し外出が相次ぎ、告知やらワンナイ不出場連絡やら全く出来ないまま(寝過ごし気味とも言うが・・・)
寝不足のまま1ヶ月ぶりのプロポとの格闘は悲惨でした・・・ハイw

寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Recoさんなら奇跡を起こせる!

ってことで次も練習無しで、かつ奇跡を起こすというかむしろ実力でスーパーレコードで勝って!

ということで、来月に期待してます……アレ?(落ちてない)
2006/02/07(火) 18:18:25 | URL | Tomono #2juQ/vjg[ 編集]
無理っすw
RCの練習はしないと悲惨です、違う物も必要だけど・・・

Tomonoがラジコンすると速そうだけどな~イヒ
2006/02/07(火) 20:29:04 | URL | Reco #iHaphhWg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
