衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
2ch 告知鯖の時間変更にて
24時付近からわいわい走らせる事に・・・ いろんなsimと被りまくりってことで、寂しいので夜更かし専用にw

そんな時間変更2日目10台集まりました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ この調子?w

06012501.jpg

コースは ワトキンスグレン、超ハイスピードコースですGPLをイメージしてると大変ww
06012502.jpg

1コーナーは混乱中

06012503.jpg

いきなり大バトル GAKU2さん、お水、遠く離れてるように見えるreco

06012504.jpg

バトルで失速したお水をパス、その後方にはRockさん

06012505.jpg

お水とタイマン張ったRockさんスピ~ン

06012507.jpg

なぜかループでいきなり回る、羽根が低~いreco車 お水がパス

06012508.jpg

お初なHitmさん これから怖い存在に、お手柔らかによろしくです  と tomoさん ランデブー
 
06012509.jpg

最終ラップ、お水しかけるもののGeroro氏巧みなブロ(ry   嘘w

06012510.jpg

ハァハァ状態でゴール  GAKU2さん逃げ切り~おめ~

06012511.jpg

最後はお約束で  みんなTHX   
GPL NB2004には懐かしいBECKS氏も登場w 

どんどん集まらないかな~  rFって(;´Д`)なの?w
コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ様です!
今日は参加できそうな気がしますw
直線番町setが作れないものかpraから試してみて、
いけそうならrecoさんの車 ストレートで押しますね(の´`の)

ではノシ
2006/01/26(木) 23:09:03 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
最近はRecoさんのお尻で(*´д`*)ハァハァしてたので、先頭逃げ切りのプレッシャーを体験しようと思いました(^^ゞ
またよろ~(の´`の)ノシ
2006/01/26(木) 23:14:22 | URL | GAKU2 #-[ 編集]
Shinjiさん、GAKU2さん

いつもお相手いただいてありがとうございます。
前に居ても後ろに居てもプレッシャー掛かりまくりなお二人に遊んでもらってハァハァしまくり、嬉しい限りです。

これからもよろ~
2006/01/27(金) 22:51:58 | URL | Reco #-[ 編集]
こんばんは( 。・_・)ノ
直線番長仕様、失敗でした(´・ω・`)
押す前に回っちゃ意味ないですねw

ではノシ
2006/01/28(土) 02:03:45 | URL | Shinji #2TwIahiQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
