衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
スポンサーサイト
ワンナイ Monaco
 最終戦への出場権は確保してるので、好きだけど難しいHONDAで出てみる事に、1回戦はとりあえず生き残り作戦、当日練習しまくってPB出た監督の1周目のプレッシャーにえらい勢いを感じて・・・逃げるw
 途中何度か危ない場面&危険走行m(_ _;)mあったけど、最後に見せ場を~って思ったら、ミサイルポジションにw
WS000151.jpg

3位でファイナル出場権獲得をあやうく阻止するところでした、岡殿おめでとう。

準決勝はharuさんが上がってくるはずと、待ってたんだけど・・・ピットボードから消えさりJ_ace氏が真後ろにペース上げるつもりは無かったのに最終入り口で振り回されてスピン3位に後退したものの決勝へ
 5分の予選なので、ほぼ1アタックなのに決勝setで予選してしまった


 これが良かったのかなw 26秒台は出なかったけどPP獲得、決勝はとりあえず気合入れてスタートしました。
WS000153.jpg

 予選2位のネジコ親分がバックミラーに見えるので、ダッシュ成功と思いつつラインをアウト側に移動し、1コーナーへバックミラーには飛んだり跳ねたりするcovが・・・w(shutaroさん回線不調で追い掛け回されなくてy(ry))、ローズヘアピンまで、何とか踏ん張りトンネル前の右コーナー入り口で大カウンターw、ところが後ろのネジコ親分は出口で大カウンター、よし逃げろ~~~

WS000154.jpg

何とか真後ろに引っ付かれるのは回避したいと必死・・・

WS000155.jpg

いつの間にか2位に親分の姿は無くなってたようでした、気持ち良く快走させていただきました。
ワンナイMonaco優勝



企画、鯖、tv、Live、ヤムヤム(謎) Jack氏ありがとう
GPLIPでお買い物を合言葉にw naguchi氏ありがとう

次戦ワトキンは何で走ろうかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
