衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
れんちゃん
20090222185959
またもTRSでバギーしてきました、F田氏とふたり、予報通り夕方から雨でしたが、小雨なのでちょっとだけ…



泥んこw
飛んだコケタ緩んだ~
お久しぶりでございます
伊賀でのおっさん4人生活がすっかりなじんでしまってレースsim忘れ去られてますが・・・
ラジコンではMR4BXがなぜか大ブレイクw
3日間突貫で組み立てて行ってきました TRS

ま、ドタバタだったんですがね・・・ 

はまったかも

イケちゃんが撮った動画アップしときます、ゆっくり走ってるのにぶつかってるのと
なぜかひっくり返ってる姿ばかり撮影されてるのは 私ではありません!w




ブログサイズからはみだしちゃった・・・

2本目~  どれが誰かなのはこっそり聞いてくださいw




ムービーキャスター久しぶりに使いました 楽ちんだわ

最後の方にF1を23ターンで走らせたんですが、コース広いのでものすっごい面白かった
オンもオフもどっちも楽しめるサーキットってすばらしぃ

コースでひっくり返ってばっかりでゴメンナサイ^^;;;;;
次はきっちり1周・・・・・・
