衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
復帰2連発
金曜退院してすぐ何件かの仕事を片付けて、夜は少しGPL練習レース・・・腕つら~w
土曜日深夜(23時はかなり遅く感じるw GPLPs SPA  
ほんで日曜はチャンプにRC・・・ F103を夕方から そのまま夜はRC仲間に快気祝いしてもらい深夜帰宅


いきなり超ハード   でも体辛くないわ~よっぽど弱ってたんかな

んな訳で、朝からF1モナコ録画みたり、今日も仕事片付けまくってやっとレポ書こうかなと

SPAレース1
予選はどうしても切れなかった16秒を切る15.8が出てPB更新の3番手
実は金曜の練習レースでは最後方グリッドしか経験が無くて1列目に居るとは思ってなかった、
左見て2位Rooさまが居るのを確認してやっと納得w

で、すぐ旗降りる~ 微妙にずれたので右ピットレーン側を加速、そのまま斜め前方にRoo車が見えた状態のままオールージュへ前方車間確認して加速・・・・・んがRoo車も右へ移動・・・ちとブレーキ


チュド~~~~ン
あ、ぶつかった画像は取り忘れた、かなり大量に巻き込んでしまい申し訳ない

各方面からの画像をどうぞw
GPLPspa1.jpg

3台揃ってレコードラインよりイン側て・・・
GPLPspa2.jpg

自分目線で~逃げの体制w
GPLPspa3.jpg

CFさんのchase画面で

CFさんの目線でリプレイ再生すると オールージュで加速しはじめたRecoRepに合わせてかなり余裕を持って加速し始めるCFさん・・・突如近寄るRep・・・

そです、減速しすぎたかも   ギヤも1個落としてるしな~ 無意識って怖い怖い

申し訳ないです。

ま、真後ろはあれです・・・覚悟が必要です^^;;;   

左前後タイヤもげ~でリタイヤ


レース2

ピットで固める方法が判り皆に伝授したものの・・・ 邪魔しちゃダメ~w
という本人は固めるのには成功したものの次のピットアウトではギヤが動かず(たまーに起こる困り現象)再ピットアウト すでに時間無く、焦ってノータイム

DFGさんもノータイムだったので引っ張って貰って・・・・て 後ろに居るやん

何件かの事故事件をかいくぐりながら気が付けば4位走行、マスタでmujinaさんを、次の周ネジコさんを交わし2位、トップはeagのpolarさん、後ろはDFG氏鬼eag スリップとか無くてもあっさり抜いていかれた・・・変にブロックしたらぶっ飛ばされたんだろうなw
その直後カウンター間に合わず(とっちらかると制御できない体に・・・)ネジコさんの前にフラフラ、待ちもせずそのまま3位で復帰 ごめんなさ~い

polarさん耐えてて~と念を飛ばすもオールージュで自分が飛び3位確定のままゴール

総合成績はこちら
みなさんお疲れ様でした

次回残土よろしく~



復帰します!
ちょっと長いGWになっちゃいましたが、本日無事帰還いたしました
ご心配、ご安心されてた皆様w ご安心とご心配を今後もお願い申し上げます(ン?


な~んのお土産もないので最後の日の画像なんぞ・・・
P1000002.jpg


点滴でございますw

もっと見たい人は
[復帰します!]の続きを読む
