衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
本官さんも頑張るよ
タイチの頃のままやーん


F103のはっしゃん作ボディ画像は前に出してたので
中身をば  たぶん15年選手くらいじゃないかな~

今回変わったのは 
ボディ
サーボ  ちっこいの両面貼りだったのをでっかい9550へ
アンプと受信機も
ダンパー サイクロン12のん
デフ TRG(みんなで握ればこわく・・・・・・・怖い怖いw)
モーターマウント 車高調できる田宮のん
モーター ヨコモ30T  ヒロさんよろ~ (こき使ってgomerinko)
いっぱい変ってるっぽいけどシャーシ関係は手つかず・・・・






以上!


タイヤは貼って置きっぱなしの奴!


あっちゃん頑張ってね


さて秘密基地からとっとと帰って GPL頭文字最終戦でないと~ どんなコースだろ









KTSP2連勝 そして帝王復活~
へそ茶で速報が流れてたんですね、店長さすが~

疲れたので結果はへそ茶で!

自分も車はすっごく走ったので納得のレースでした
それよりなにより

あっちゃんGJ完璧でした おめでとう!
そして~
F田アニキBメイン後方からぶっちぎりメイン優勝おめでとう!

KTSPいい仕事しましたな

ところで、2mmなの2.4mmなの?

あっちゃん おめっと~ KTSP最高!


http://takaramonme.blog121.fc2.com/

優勝レポどぞ~
ぼちぼちかな~ (みんながんばれ~)
ちょいとRCネタ続いたのでスクショなり
各所でかなり精力的に開発されていっております、あたしゃだけですが、ありがたき幸せ、がんばってくれ~

JF3 05-07
JF3 走って楽しすぎる
 
富士~

富士山さいこー でも汗だくw 

FN2007
フォ~~ミュラニッポ~~ン

カナ~ンレーシング  (かなんな~ちゃうちゃう) (あかん数名しかネタがワカランw)
詳細はここここ(オール5で) 

F190もどきです 189かもしれん
ついでに1○年ぶりに出してきたF1  はっしゃんのボディワークで復活~aririnko
(秘密基地より追記)
でも昨日も明日もRC   w
う~~ん 温存 (出遅れてしもた
ラジネタばっか続きますね・・・

たいした仕事量でもないのにちと年に負けとります・・・
今日も↓のテスト(お披露目?w)予定でしたが、組立ては完了したんですが
お時間とれず(体もシャーシも温存)

あっちゃんデブロッパー氏とF田氏でバッチリブイブイ
走っていることでしょう、報告を松~~~

べんちゅり~~これ裏ですw

おニューなシャーシです、ちょい不可解な形ですが、かなりイケてます

わたしゃ 行けなかったのでGPL頭文字戦でブイブイいわせてきまぁす。
[う~~ん 温存 (出遅れてしもた]の続きを読む
ピヨピヨ&上ピヨ
KTSP開発陣の画像アップしときます~

内容はあっちゃんデブロッパー氏のとこで・・・

自分はrFactorのFN2007v2.0オープニングムービー撮影レース行ってきます~
ピヨピヨ4台


ピヨピヨってなんやね~~~ん


詳細は後日~  かな?
