衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
これ坂下るだけでしょ?w
こんなの出てるよってことで皆でレースしてみました
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Soapbox%20Racing

この位置からスタートw

スタート位置です、惰性です、転がり落ちるんですw

しか~し レーサー魂は燃えます

大バトル


8レースもやってしまいました (爆)

なんとスリップ効いて抜けますw
夜中に大声で笑ってしまったのは内緒で
年末GP景品その2
FBevoさんからの景品が届いております
不在だったので時間指定したらまた不在でしたorz

撮影前にちょこっと舐めて見ました~ やっぱり甘くてそのまま水に溶かしてゴクゴクしてしまいましたよ ジュース要らんなこれあったら

ありがとうございました

FBevoさんからの贈り物~

飴は隠しておこう・・・

PS:mixiのほう、ほったらかし・・・・・・・・・・のままになると思います^^;;;;;
プチデビュー?
BLESS ARENAで行われた 「新春しゃんしょんしょー」 のレポを書くべきところですが・・・
久々のツーリングであのメンバーでかなり頑張れたのではないかしら・・・くらいしか書きようが無く

んで、金曜日はFN2007のレースだったのですが、12の魅力には勝てず、仕事の息抜き~にラジコンしてました ごめんなさい

FNは事前練習もばっちりだったのにな~ (でもリプレイ見ると鬼っぱやだったな~)
b○ekoさんも大三味線弾きだったわけですね



んで、今日はこの人が握っちゃいました    ええトータル50周ほど(富士を)w
めっちゃまじや~んみずうってぃ~

さすがのみずうってぃーもわずか2時間では手に負えず、しかしレーサーの血はRCもsimも同じ感じをさせるところがさすがです。  真剣さが違いますね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

次はGPL(葉巻F1ね)に乗ってもらってあっちゃんと競ってもらいましょ
土日お仕事けってーorz
6日はBLESSへツーリングの最終?セットだし(23Tに慣れw)走行へ行く予定でしたが
お仕事しっかり残ってしまって、あっちゃんに託しました、よろ~

んで、夜は時間が取れたのでGPLIPに
Polarさんの試作コースに入りながらpolarさんのプレゼントの配線ごそごそ

gamePCへ


年末GPの景品ヘッドフォンアンプを接続してみました~

自分のPC席はコクピットで全て行える体制(動きませんw)なので、ボリュームが手元にあるのはものすごく重宝しますね、ゲームPCにもX-Fiのボリュームが付いてるのですが、微妙に遠くて、レース中に部屋をノックされた時、ボリューム上げたくて(なんで上げるんだろw)も届かなかったのが解消されました。

んでいつもはここにこやつが

notePCへ


ヘッドフォンアンプのジャックをノートPCに刺せば・・・
ノートもFN+ボリュームup、downなのでボリュームはものすごく便利

て、これノートに繋いだら全然音違います~~~ うれしいいいいい(馬鹿耳でもワカタ)

ありがとございました~ 携帯型のは雄ー雄ジャック見つけてからチャレンジしてみます~
ヘッドフォンアンプ到着
年末GP2位のpolarさんから2位の景品であるヘッドフォンアンプが3位の私が欲しい~って事で、3位の景品kyeyoさんのブルーマウンテンと交換していただいた(ああああややこしく書きすぎたw)ヘッドフォンアンプが届きました。

丁寧に説明書付けていただきありがとうございます

2007年末GP景品polarさんのヘッドフォンアンプ


使ってみる前にご報告~   GPLIPで変な質問するかもしれませんが(^-^)/ ヨロシク 



ipodとCDラジカセくらいしかない我が家ですが、いろいろ使い方考えてみます
あけましておめでとうございます
携帯メールが送信失敗しまくるのを毎年知っていながら腹を立ててます、あけましておめでとうございます、Reco&takajでございます。


色んな方面で今年もよろしく~


年末GPは全開?で頑張ったのですが、26周リタイヤ(でも3位)とサバイバルレース完走とはいきませんでしたが、楽しかったです、皆様もろもろありがと~
また今年もGPL、rFその他ガンガン遊びますんでよろしく~

ラジコンのほうも去年後半から出没率がかなりアップしてきてますねもう15年以上活動してますが、やってることはかな~りええかげんなんで、ノウハウなんてな~んもありませんが、楽しくカツれたら良いかなって事で

3パック目に突然メクレちゃった事だけが気がかりで年を越しました・・・

2日もこっそり抜け出すつもりでタイヤ組み立てますw
[あけましておめでとうございます]の続きを読む
