衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
今年最後のGPL公式戦「年末GP'07 in DUNDROD1965」(パク
も~ い~くつね~る~と~ 年末グランプリ~ 

未承諾
  

simの締めくくりGPが明日開催されます、ここ数日毎夜GPLIPにて
int-s pro-s 5周の鯖をローテしてきましたが ほぼリタイヤ・・・orz
完走目指して安全に~って思っても余計に引っ掛けたりw

なので

全開で逝っちゃいます行っちゃいます

ちっさw

とりあえず出先からなので、ノートでリプ画像キャプって見たので貼っておきます
標準インストールピットカメラ
でふぉ~~


Dundrod_Green追加テクスチャ
ぐり~~ん


31回帰ってこれるか・・・  がんばろ~

そして翌日はラジコン走り納め~in BLESSの予定でござい~

銀河一武闘会 ツエルブナイツクラシック@ザビ
超久々更新ネタはラジコ~ンです

瀬戸大橋の綺麗な画像のまま放置しとこうと思ったら宣伝入ってやがるし

ということで、レースsimはほぼ毎日走ってますが、あれもこれもやりすぎて
どれも中途半端な状態w
年末GPはしっかり完走(モゲても復活するやつで・・・)したいと思っとります

で、昨日は銀河一武闘会 ツエルブナイツクラシックなるものに参加してまいりました
しっかり説明すると電動RC1/12レーシングカーのレースにラジコン天国和泉店BLESS ARENA行ってまいりました。

レース前にちゃ~んと練習しときたかったんですが、しっかり仕事して稼いでたのでw
ぶっつけです(2週ほど前にちゃんと走って終わったままなのでま、いっか~って)

朝の練習時間ギリギリに新しいタイヤつけてちょっとだけ走行

うーん いい感じ と安心しながらもドキドキ、久々のレースの雰囲気に参りそうでした。

で、3回ある予選へ

1回目~2周だけ好調w  あちこち絡んでピニオン外れて 糸冬 了
とりあえず走っておこうとピニオン付け直して再走行へ、これがまずかった
普通に周回されてる方のお邪魔虫に・・・ごめんね~
結局ピニオン外れる前にTバー割っててまともに走れる訳も無く・・・ぶつけてアクスル折って完全に

糸冬  了

2回目~一応修復した物の・・・  心が病んでしまい、1コーナー出口の挙動を掴めぬままH鋼へ直撃、2本目のアクスル折れ・・・  F-H氏のところから無断借用してでも本当にこんな状態でピットへ もう後が無い・・・
F-H氏ありがとー


3回目~なんとこじまっちが見かねてこれつけて~って自作?wアクスルを持ってきてくれました、何とか車高だけ合わせて出走
スロットルを握る左手がパンパンに身が入るくらい握れずwビビリモード炸裂で何とか完走してタイムを残す
店長のス○ベ椅子~の連発アナウンスにやっと笑える状態に・・・

たぶん完走できたのは その○ケベ椅子アナウンスに「店長そらあかんで~」って突っ込みいれてくれた あっちゃん(カツシ?)の声でかなり気分が楽になったおかげ

店長、あっちゃん、こじまっちありがと~ (こじまっちリンク貼れるとこ無いの~?w)

決勝~Cメイン4番からのスタートでしたが、こじアクスルのおかげで車は行きたい方向に走ってくれるようになり、決勝前にモーターメンテしてくれたドラマティックハッシャ~ンのパワー炸裂で思った以上に快調、コツコツとやりあったりしたけど、中盤からはトップ快走、下から「たれたんか~」ってな声もでてましたが、本人はたれちゃ嫌なので握らないように走ってたつもりでしたが、帰ってから放電したら

たれてました!w  

5分くらいからあまり握ってなかったのに・・・調子乗って握ってたら最後までネタ振りできてたのね・・・

てなことで、無事Cメイン優勝 総合では14位かな 上出来!って事にしてくだされ

んで、終わってからのくじ引き&じゃんけん大会(ハッシャンが勝ってくれたw)で大量に景品ゲット~  ハッシャンドラマティックやったよ~ありがと~

店長&スタッフの皆様 参加した皆様 スポンサーの皆様 取材班w ありがとうございました~ 

ありがたや~



最後にhttp://musensoujyusya.blog23.fc2.com/ここリンク貼ってええんかな~w よろしく~
