衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
壁 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
本日22:00プラ開始です~

こちらより
これです
Long Beach


観戦シーズン始まり~
F1開幕戦 時間が合わず地上波で見ました(CM大杉・・・)

ま、みんなでワイワイガヤガヤが楽しいんですがね

んでPCのカテゴリーに書いてるのでPCの話?

その昔GPLIPにデビューした頃のノート(普通のノートで出来るGPL、素敵すぎるw)が、重くて・・・まだ現役だったのですが、勉強の為に(嘘
Vista機を買っちゃいました VAIO SZ  ゲームには使わないので対応できるとか出来ないとか教えられません

とりあえず  普通に動きますが (3回初期化したのは内緒でw)

ネットワークに繋ぐ場合ルータがハングアップしたりします(^-^;)のでファームウェアとか確認が必要です、仕事場ではXP機に繋がった共有プリンタに印刷した瞬間、XPがブルー画面で落ちました▄█▀█●

vistaでsimな報告は誰かヨロw


[観戦シーズン始まり~]の続きを読む
イベント色々~  やりすぎだろw
3/16金曜(本日)22:00~  rFcavtorSeries

これ
FBMW

大バトルの予感w   今日はプレ戦です  ちょっとだけのシリーズw

IRC #rFactorではJF3の挙動改良版、FN2006の改良、その他のsim(笑)集まった人たち+メッセ仲間で好きな事やってます。 無反応も多いですが・・・ま、IRCですのでw

3/17土曜23:00  2chGP 5th

もう9戦目なのね    ↓は8戦目モスの様子
aniki

トップ快走のHirame氏 後ろからかなり必死なジジたちw

douage

胴上げ?w  ゼッケン4はホストでの仕事もこなしたHirame氏@優勝おめでとーーーー

明日の9戦目はmonza      covですよw

その後w 3/17土曜日24:00(あ、23:30~だった)  pink4さんのHP(ここ紹介でええのかな)

こんな感じF target (F3かな)
nkp


スターターボタン押せますw バッテリーあがりますw 歩き回れます固定ピットボードしかありません(見えね~) レース中ピットで修理してもらえますw
レースチャットはGPLOmeが使えます、一瞬のミスでぶっ壊れます(レベル調整できねーのかなw)  ある意味リアルですw テクスチャは綺麗で軽いようです。

日曜日はF2000も開催だそうです


以上 過密スケジュールのお知らせでしたw


PS:最近行けてないところ    
GPLIP   (入ってみるだけになってるかも、反応無かったらゴメン)
GTR2  お奉行様の鯖に入ってる事が多かったのですが、ここ最近ご無沙汰です、また毎日通う日が来たら宜しくお願いしますです。

その他 あっちこっち出没してると思います、なので更新でk(ry  www

あ、ラジコンは更にしてません(爆)
