衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
2chGP 5thに出ておりますよ~
2chGP 5th 開幕から出てる訳ですが、ブログ放置をなんとか改めましょうってことで、レポ書いてみましょ。

車種固定では無いのですが、長くBRMに乗った為リハビリ用に今大会はcovのみで走っております。

Rd1 キャラミ 5位
Rd2 モナコ  4位と来たので次は表彰台!の予定ですねw

予選

 開始数周で24秒台へなかなか調子が良いcov、このままレース用のセットでタイヤ持たせる事を考えようかなって思ったところへm2氏BRMで24.8の好タイム! いかん抜かねばw てな事でギリギリまでアタックしてましたが、終了間際回線が明らかに落ちかけ・・・みんな落ちてるっぽいので少し緩めたところへ回線復活、この時のラグでROT氏PP(微妙なタイムやね~ 出るわけ無いぐらい速いタイムなら混乱も無かったかも)
 24.69までは出たもののRep芸者氏のPP(2位)に続く3番手スタート

決勝
2ch5th3rd001_1.jpg

20台フルグリッド全車種揃ってましたね~

2ch5th3rd002_1.jpg

1コーナー入り口ではラグラグのROT氏に恐怖を感じw芸者氏から距離を開けてましたが、Barchetta氏のラインを蓋w 案の定ROT氏と芸者氏が絡んだ


ように見えたのだが・・・・ ROT氏直後に消えるw
2ch5th3rd003_1.jpg

 序盤に何とか攻めまくって見たが、芸者氏のインは開かず。
 後のチャットでインに寄せたかも~って言われてましたが、全くそんな感じではありませんでしたよ、真横まで並べなかったので引くしかなかったですね~ (並んで入ってみようかとは思ったんだけどねw)
 
2ch5th3rd004_1.jpg

2台のcovで攻めまくるw  ところが

2ch5th3rd005_1.jpg

攻めすぎて マーシャルひき殺しかけ・・・ しかもそのまま斜面使ってBarchettaさんの邪魔しまくる sry~~とか叫びつつ

なおも芸者氏を射程距離に置きつつ中盤 1台のLOTが登山口へw

2ch5th3rd006_1.jpg

ま、やりすぎですわな・・・

復帰したは良いけど、tibibobo氏の前で邪魔しまくるし・・・ほんと申し訳ない

2ch5th3rd007_1.jpg

そのtibibobo氏の後ろは団子でした・・・^^

2ch5th3rd008_1.jpg

ま、タイヤも暖まらないは関係無くストレートであっさりと言うかマジでめちゃくちゃ速いなEagle  感心したw

(上記オーバーテイクシーン直後、後ろに見える集団の2台、DFG氏とC.Freeman氏がツインドリフト接触。)


あとは、山側で大プレッシャー作戦慣行した訳ですが、皆さん心臓に毛が生えてるのかと思うくらい強いね~、そのままtibibobo氏に続く4位でした。

あっと言う間のレースでした、楽しかった~ 主催及び鯖担当される方お疲れでした、また楽しいレース宜しくです~皆様~

てことで、また、4位  cov表彰台は有るのか~頑張れw
