衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
来年も宜しく~
あれやこれやで嫁の実家に行く時間ギリギリで書く時間が・・・

年末GP 約2時間本当に疲れました、最初のミラクルだけ画像でw

06gp01_1.jpg

06gp02_1.jpg

06gp03_1.jpg


TB Mexicoといい、ミラクルレース続きでございます 連続4位

これにて、本年の走行終了です。
来年もGPL、RC、rF、WTCC、GTR2、GTLmini あ~~いっぱいありすぎw
よろしくです~

PS:GPL-70は達成したもようです、来年の目標どうしよかな
TB FinalRd Mexico
 RCの忘年会の2次会が我が家のプレイルームだった事は伏せておきたい・・・けど、めっちゃ楽しかったRecoです。w

 記憶薄れないうちにMexicoレポ書きたかったんですが、リプレイを見入ってしまって、SS取り損ねること数度・・・w

予選
 数日前に46秒台のPBが出てからは燃料40Lap分で走る事が多く、しかも当日はRCレースだった為、ギリギリ帰宅で体を暖める程度しか走れず、いつもハンドルを握ってないと(rFでもRACEでもGPLでも何でも良いみたいw)調子が出るまで30分くらい掛かる人なので、GPLIPジョイン後燃料積んだ状態で数周走った程度では調子が出ないまま、47秒中盤までしかタイムアップできず、8位 (47フラット付近まで行かないと順位は変らなかったので諦めるw)

決勝
 
Mex01.jpg



糸冬 了                 





魔の1コーナーで4台が大クラッシュしてたところへ飛び込んで逝くのか~。
[TB FinalRd Mexico]の続きを読む
久々のRCは撃沈・・・
 前から予定があったのにラジコンの準備はまった~くできずやらず^^;;;;バッテリーも1ヶ月近く放置のまま、ラジ天池田店で行われたエクストリームカップに出てきました   案の定


▄█▀█●


ま、結果はそのうち発表されるでしょう、逆周りになって初めて走らせたのがレース当日なのでしょうがないって思っておこう、初で優勝してしまう誰かさんとはえらい違いや・・・orz


それもこれも今夜行われるTB最終戦Mexicoの走りこみのせいBRMセット出し&タイム出しに時間を費やしたのさ・・・w

て事で今夜  こちらですよ~

main.jpg


頑張りましょう  (昼の事はすぐ忘れますw)
