衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
TB Rd9 zandvoolt 謎すぎる壊れ方
久々にレポ書いてみましょ  やっとレースらしいのが戻ってきたw

 NB2004の頃から残土は大の苦手コースで、あのリズムに乗れなかった時のジャンプ台の数にものすごいトラウマがあったのですが、最近なぜかうまく走れるように・・・ (ま、走れると思うと軽いタンクでアタックばっかりやっちゃう訳ですが)

 前日まで絶好調維持してたので、当日は先に疲れを取るべく夕寝を、かなり寝てしまって、起きたら頭ボケボケ▄█▀█●、早めにGPLIP行かずに寝ぼけ直す為に走っておけば良かった。

 Jackさんの鯖が調子悪いようで、せっかくTB用に忙しい中立ててくれた鯖が落ちRe子鯖起動 24秒台を出してやると思ったけど燃料積み忘れて2アタックで終了、2回とも25.0xなタイムで8位スタート
 (Jackさんの鯖はBも落ちて 家のコンセントが非常に心配ですね)

zand1.jpg

ザンドでこんなスタート見たこと無いような綺麗な1コーナー、コーナー中もイン、アウト全車キープw (フォーメーションラップじゃないよw)

Zand2.jpg

しばらくDFGさんのお尻を見ながら何とか張り付かなきゃって思ってたら逃げられちゃったゆずって(画像ははしょりますw)頂けたので、Roo様から逃げなきゃ逃げなきゃってうまく走れた周は1周だけ・・・ 一度ミラーから数秒消えちゃったので、鯖の画面を見て変なバックグラウンド動いてないか確認してしまうと言うおバカw
こんな事で動揺してどうしても最終区間でのリズムが悪く、睨まれたカメムシはなすすべ無し(なんの防御もせずイン明けて前に出てもらう作戦敢行)
この後、Roo様は変なラグでペナルティ出てしまい後退 (他にラグった人居なくてはしょうがないかな~ゴメンネ)

Zand3.jpg

前に出てもらったは良いけど、ヘアピンとその次でRoo様お尻フルフルw、リズム狂わし作戦までやってくれて逃げて行っちゃったら、真後ろにはshutaroさんがもう迫ってました、BRMの1コーナーはチキンで有名早めに止まり始めないと重いので大変、まだ余裕有るなとミラー見たら飛び込まれてました、思わずアウトキープラインへ変更

が、

zand4.jpg

やっちゃってたのね、その高い縁石は乗れません、どか~んとぶつかる瞬間エンジンの死亡音が・・・ 今日も終わりか~
いや エンジン生きてる、タイヤも付いてる 終わっちゃったのはshutaroさんの方でした、突っ込んだ方が壊れるのでしょうかねGPLって

数台に抜かれ復帰したもののエンジンの音がな~んか違う、でもレブまでは回るしちゃんと走れる、足も壊れてない、Deli娘氏がコースアウトしてるところをちゃっかり抜いて10位かな?

しか~し タイムは27秒台しか出てない、明らかに遅いw

zand5.jpg

トップJill氏に周回遅れにされる時、Deli娘さんにも先行を許しそうになり焦ったところで完全に捕まる、ミラー見ながら立ち上がりも遅いのでスリップに付かないで~ってミラー見すぎてはみ出す(爆)、Deli娘さん慌てて回避させてゴメン、ストレート並んだ時明らかにエンジンが遅いのを確認w もう1/3以上過ぎてて燃料も軽いはずなのに27秒台・・・▄█▀█●

zand6.jpg

諦めて、前で何かあることを期待しつつ、シフトのタイミングを変えてきれいにラインをなぞる事に、2位okada氏3位Ace氏ともにヘアピンで前に出てもらう、okada氏の時は余裕があったのかお互い拳を突き上げ手上げで健闘を祈る
zand7.jpg

5位争いが熾烈になった最終(1Lapダウンですが)ラップ意地でもくっ付いていくオーラが強すぎたのかDeli娘氏目の前でスピ~ン、結局7位ゴールでした。

出走の皆様、主催その他関係者の皆様 ありがとうございました。

謎過ぎる壊れ方をリプレイにて検証  続く
[TB Rd9 zandvoolt 謎すぎる壊れ方]の続きを読む
ド〇ド〇
ムラムラっと来たので








久々の更新なのにパクリネタですw
[ド〇ド〇]の続きを読む
