衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
TB Rd6nur 炎上
遅くなりましたが、長いはずのnurレポですw

nurはGPLRankの影響力が大きくどうしても1アタックで練習しすぎ
(距離からして1,2周するのが精一杯ですね、練習では)
BRMばっかり乗ってれば距離も安定感も増したんだろうけど
年に1,2回しか一生懸命走る機会がない為、各車に乗ってアタック

なので、レースや安定ロングランが出来てなかったのね、と、先に言い訳w

予選は1アタックだけの燃料で出るものの小ミス連発で8分9秒台、1周計測した時点では5位かな~って思ってたらissy氏Jack氏に抜かれ?7位・・・最初の2個のストレートで前は離れていくだろう

決勝

なぜかスタートが綺麗すぎるほど決まり、Bar氏issy氏を抜いてJack氏の後方で1コーナーへ先頭もかなり早めに減速し始めてるみたいで、外側キープ(してたつもり)でJack氏の斜め後方へ

WS000230.jpg

ブレーキ開始時ちょっと斜めってました~~ Bar氏コクピット視線では寄って来てる様に・・・  スマソ  後方で何かあった音だけ聞きつつJack氏のケツだけ見てました。

ストレートに出ると後ろは赤covのshutaro氏に変わってて、細かな区間で引っ付かれる つい ミラー見てしまったその矢先
WS000232.jpg

コース外をアタフタしながら走るReco車を見ながらさようなら~なshuさん
この時、シフトダウンも出来ず復帰したもんだから、直後に大オーバーレブかましてましたorz

飛び散り杉w

加速中にボフっとな

糸冬 了  ▄█▀█●

チームBRMは監督右倣えで全車リタイヤでした。

次頑張りまっしょ 

鯖屋Jack氏 GPLIP naguchi氏 主催・参加された皆様ありがとうございました。
Nur~
またしても当日になって慌てて更新するモード爆裂中のRecoです

本日チームバトルRd6 ぬるぶるっくりんく でございます~

GPなNurでは過去良い思い出が全く無いのですが・・・
タイム的にはBRMでも何とかなりそうなところまで来てる?
1日2周(軽タンばっかりですが)ノルマに各車乗るつもりでしたが
まだ、全車更新できて無いので、レース後ももうちょいノルマとしてみます。w

先週末から
RCレース-Tomonoちんの応援-某Factory見学(保護者として付き添い?)-GTR2スクール共同作業w-たまりまくったお仕事GTLまで復活w-結果ネムネム状態なので、ロングラン無し

の中、ノルマなのに半分以上お休みしてしまったのはしょうがないけど

出そうだったので LOTでアタック してみました。

かな~り お尻フリフリ状態でしたが 7分55秒xxxなタイムが
BRMも8分4秒台!かな~り 危なっかしいですよ

たぶん決勝でやっちゃいそうですが、がんばりまっしょ。

あ、今年の目標達成いたしました!
