衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
夏休み完了
16日未明思ってたほどの渋滞も無く 無事大阪に帰ってきました
5日分のあれこれ片付けてメッセにちょこっと登場して、いつの間にか、お布団の中、規則正しすぎる生活でしたが、すぐに崩れるでしょうw

たまりに溜まったテレビ録画はいつ見てもらえるのでしょうかw

一日あけてそろそろTBグレンに向けて始動! もう今週末だし
ってか3日しかない・・・  誰かSETできた?
ちょっとでも間が空くと走れなくなる体質改善しなきゃ
明日未明より 帰省
恒例のお盆大移動でございます

06'お盆特別企画 ワンナイ SPRd-Spa には出られません
ちょっと悔しいような・・・ なので、皆さんのレポ期待しときますw

ワンナイの詳細は Jackさんのハンドルマニア倶楽部から左側と上一列全部見て、買い物カゴに入れた物を支払い完了してから日記をポチっとな・・・

我が家の予定は
法事 墓参り・帰省 同級生のお好み屋 の順で
島根    山口   広島  16日帰宅てな感じです

見つけても石置かないで下さい。

まった~くネット接続環境が無いので、出没しないと思いますw

spa頑張れ~
グレンのSET出し頼んだよ~  (誰に?
パッチ? フルアップデートて別物?(爆)
rFactorが1.150にアップデートされました、早速な~んにも考えずにとりあえずバックアップだけ取って上書き! なんか変だったのと、動かしてないmodもあったので全部アンインストしてクリーンインストール
F3とPCCRDだけ入れ直して・・・  F3動かね~ ユーロのパッチが出てきたので入れて、JF3(WF3)は某氏が動くだけかも~って作ってくれた奴入れて出来上がり、でも、ハンドルに違和感たっぷり、要修正っすね、お願いします。

フォーミュラも箱もオーバルもラリーも出来てしまうrFactor・・・どこまで行くんだろ、とりあえず走るか~

って走ったのは 1979FerrariF1@モナコ
GRAB_001_1.jpg

GRAB_002_1.jpg

GRAB_003_1.jpg

GRAB_004_1.jpg

どっかんターボじゃじゃ馬すぎるぜw
Silverの便乗アタックw
どMな車に乗ってるおかげかなw

シルバーでの走り方にちょっとしたコツみたいなのを学習したので、他車種でも通用するか、全車種タイムアタックしてみました。

Lotが一番大変な車になっちゃいました、もうちょっと走りたかったんだけどrFactorのアップデート来ちゃいましたからね、大変ですw




コツ?     えーっと とにかく脱出の向きを前に・・・です (ぉ  
[Silverの便乗アタックw]の続きを読む
