衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
チームバトルSilverstone レポ②
決勝

スタートダッシュは特に悪くは無かったかな、Bar氏CF氏に追いつきそうだったので、緩めちゃったら右後ろのHONDA、LEVIN氏が速かった~
WS000202.jpg


1コーナーの混乱が非常に怖いwので、ヌルヌルで入っていくと後ろからえらい勢いでFerが・・・
WS000203.jpg

別角度から
WS000223.jpg

ま、スタート直後だし、重いし、タイヤ冷たいし、LEVINさんの後方で楽しませてもらおうと、思ってる暇も無く、J_ace氏にあっさりと
WS000205.jpg

前方でCF氏が・・・
WS000206.jpg

これで、目の前はCF氏に代わりレースが動く
WS000207.jpg

LEVIN氏の前に出たJ_ace氏のちょいドリ攻撃wで前方のペースが狂ってるっぽい とりあえずくっ付いとけ~
WS000208.jpg

CF氏にかわされたLEVIN氏がMaggottsでインの縁石に引っかけすっ飛んでいく、戻ってはこれたけど、
WS000209.jpg

止まりきれず、しかし、その前方ではJ_ace氏もスピン、ごっつぁんです
WS000210.jpg

その後Bar氏@HONDAがこっち向きでこんにちは
WS000211.jpg

ネジコ親分が大爆発!
WS000212.jpg

4位まで浮上
WS000213.jpg

そして、issy氏のDiscの赤文字が・・・ 落ちた?幽霊?とりあえずボードは3位!  やったぞBRM

しか~し
[チームバトルSilverstone レポ②]の続きを読む
チームバトルSilverstone レポ①
Silverstone67で行われたチームバトルRd2 チームBRM 頑張りました

告知ばっかりになってるブログですが、たまにはレポも書きたくなったw

キャラミでは大失態を演じてしまい、最短距離でリタイヤしてしまったので、事前の絶好調に過信してた自分を反省し(爆)地味に頑張ろうと決心w ちょうどrFactorで仲良しのNickさんがBRM移籍してくれたこともあって、時間が合えば闇練の予定だったが、なかなか時間合わず、ただ、キャラミでTomonoちんが作成した新足回りの移植でBRMらしくないタイムがw出てたり、やばいまた鼻が伸びつつあるw  引き締めていこう。

予選

今回のSET、なぜか予選アタック向きで無いのか、int-sの最終周のタイムを上回る事が出来ない、タイヤ暖まりにくいのと、燃料が軽くなるタイミングが悪いのか・・・ 一発目
WS000196.jpg

Beckettsのイン側に引っかけてしまいスピンオフ

2発目 気合入れなおして
WS000197.jpg

イン側いっぱい攻める攻める
WS000198.jpg

これでもかw
WS000199.jpg

言わんこっちゃナイw

ここまでで、持ちタイム28.3だったかな 残り5分かなり焦る
3発目

WS000200.jpg

ネジコさんがスーパーラップを出してたので、できれば少しでも風除けを~~~って思ったんだけど、逃げられたw

WS000201.jpg

何台かコースアウトしてる車が気にはなったけど、必死に走って27.19予選ベストかも  でも、7位

しかも、時間いっぱい使ってしまって、決勝SETのお試し時間無し・・・

ま、2時間前に42周完走してた(燃料測定用ね)ので、大丈夫だろうけど・・・引き締まっていこう!




決勝はまた、あした
GPL チームバトル開幕戦
main.jpg


本日23:00よりGPLIPにて開幕です
開幕戦はキャラミです、皆さんGP用の練習をされていますね~

BRMも頑張りますよ  (キャラミしかチャンスが・・・・・w)
[GPL チームバトル開幕戦]の続きを読む
PCC第6戦(最終戦)のお知らせ
今夜もうすぐです、帰宅遅れて告知やめとこうかと思ったけど、告知しかネタ書いて無いのでw 


こちらから確認を~   PCC最終戦でございます


明日はいよいよGPLではTB開幕戦    暴れるBRMに御期待w
  
NB2006開幕戦は本日~
2005/7/23 NB2005 Rd1 Kyalami

開幕Kyalamiをぶっちぎりで制したのは宇宙人的成長中のJill氏、やはりロータスが強く、トップ4を占めました、序盤はやはり波乱多い展開でしたが、Newbieらしからぬ落ち着いた展開で、トップ2台は安定走行、ジジビー後方支援として走行会でお世話になるneGco氏、デビューを考えると今年のNewbieにも出れそうな宇宙人Mizu氏を投入、お目付け役Recoも参戦しましたが、くっ付いていくのがやっとこさでした(トップにじゃないよww)・・・・・・・・


去年のNB2005開幕戦の記事を掘り返して見ましたw

さ~て 今年の主役は誰に~

詳細は こちら  
主催Jill氏のブログはこちら

頑張って~     あの人は出ないかな~?w
Samurai F3 Round6開催は今夜23:45ですよ
またしても丸投げ・・・

下記詳細及びリンク類はこちらから

rFactor:ver1.070
Mod Samurai F3 mod set
Course Donington GP
regulation:カット規定
カット規定参考リプ
レースリスタート規定

 

開催日→7/7
  Free Practice     23:45-24:15(30min)
  Qualify        24:15-24:35(20min)
  Warm up        24:35-24:45(10min)
  Race          18Laps

  Start type      Formation→Standing
  Assist        Auto Clutch , Auto shift
  Damage        30%
  Flag         Black only
  tire,fuel       NORMAL

シーズンも残す所あと2戦!はりきって行っちゃいましょう♪
