衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
2ndTeamBattle 開幕決定!
main.jpg


とうとう発表されました、引っ込みのつかな(ry  (笑)

チームバトル復活です、自分は前回の最終戦だけコッソリ走ってますが、HPやforum見てるだけで((o(^ー^)o))ワクワクしてましたからね


主催:4時から男+αで、GPLIPを部隊に行われますよ~
(+αは文句だけ言ってますのであしからずw)

HPは http://shokada.rocket3.net/gpl/2ndTeamBattle/
告知ブログと化してますが・・・ F3本日です
本日(26日)深夜23:45スタートです~  告知遅れました~

http://shokada.rocket3.net/rFactorSeries/modules/news/article.php?storyid=32

おなじみのスパですが、GPLerには全くの新コースw
慣れるの大変ですが頑張ります。

よろしくです
[告知ブログと化してますが・・・ F3本日です]の続きを読む
ポルシェカップ第3戦は本日深夜
丸々コピペで   前回24台だったこどもの日さて今日は新記録なるか

第3戦は鈴鹿です~

Porsche Cup in rFactor
rFactor v1.070
使用mod PCC + RD physicsV1.0
+ Rock PCC Skinset
↑必須追加車種です。忘れず導入をお願いします。

使用トラック Suzuka (lowgrip)

room Japan rF lovers
pass 2PCC
開始時間 23:45~
Practice 23:45~ 30min
Qualify 24:15~ 15min
WarmUp 24:30~ 10min
Race 24:40~ 10Laps

Start type:FL無しStanding
Assist:Clutch , shift
Damage:30%
Flag:Black only
tire&fuel:Normal

シケイン・縁石カットに関しては引き続きこちらのルールを適用します。
ぜひご確認をお願いします~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 更新してる時間ねー
NB2006開催決定
nb2006.jpg


毎年の恒例となったGPL 新人戦 Newbie series2006の開催が今年は2005チャンピオンのJill氏主催で始動しました。

2004seasonに出場していた私はものすごい感動とともに充実したレーサー生活wを満喫し、そのままの勢いで2005seasonの主催をさせていただき、頼りないながらも何とか長いseasonを終えることができたのかな~って思いつつ、今年の事はどうしようと頭の中でグルグル回ってました、実際GPLはメインと言いつつもrFactor主導で毎日を送ってる訳で、誰かにお願いをすべきか、続けてやっちゃうべきか・・・

そんな中2chのシリーズ戦終了後
Reco「誰かNB2006引き継いでくれる人居る?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (居ないか~)
Reco「もう1年やっちゃおうかな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (よし、やっちゃえ)と思った瞬間
Jill「俺がやる!」

キタ~~~~~~   (どしたんだろw)

もう1年やる発言に心うたれたJill氏 (嬉しかった~) 
[NB2006開催決定]の続きを読む
もう一つ告知~  ポルシェカップ
明日こどもの日が終わった深夜23:45から


公式HPのニュースから転載

Porsche Cup in rFactor
rFactor v1.070
使用mod PCC + RD physicsV1.0
+ TEAM ADVAN DENAG
使用トラック Monza2002

room Japan rF lovers
pass 2PCC
開始時間 23:45~
Practice 23:45~ 30min
Qualify 24:15~ 15min
WarmUp 24:30~ 10min
Race 24:40~ 10Laps

Start type:FL無しStanding
Assist:Clutch , shift
Damage:30%
Flag:Black only
tire&fuel:Normal

シケイン・縁石カットに関して今回からこちらのルールを適用したいと思います。
ぜひご確認をお願いします~


丸投げにてスマソ

気持ちよいバトルできたらいいね~ 
告知遅れた~  本日nur耐久!
GW企画  GPL
nur15lap2.jpg



やばいです、Nur全く走っておりません、重たい車に燃料満載してズリズリ走ることにします

詳細は こちら いや21時に集合してから最終決定するのね

あれを使うのかな・・・(謎w

画像無断で拝借sry
