衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
2005年 お疲れ様でした~
 最後もGPLの話題で

 年末GPも無事終了し、もうすぐ行く年来る年ですが、今年の年末GPは来年へ課題を残す事に。

 もうすぐ完走の25Lap目、ふと燃圧のメーターが下がって来てる事に気付き、(ずーっと燃費走行してたつもりなんだけどねw)流さなくては~とか思いながら、

 →じゃ無くて100の看板通り過ぎた~~  (前の周もやりかけてるのに、馬鹿)
WS000141.jpg

WS000142.jpg

勢い良かったら抜け出てたかも知れない。

ま、来年頑張りますよ   お疲れ様でした

今年 いろいろとお世話になった皆様 ありがとうございました。
[2005年 お疲れ様でした~]の続きを読む
年末GP あと1時間
すでに GPLIPにて待機中です、練習はほぼ満タンでしてきたので、走りたら無いとしても、もうあがきませんw

今年最後のGP 26Lap走りきるぞ~ がんばろー


そして、素敵なプレゼントがやってきましたよ
bleague.gif

Barchetta氏主催ですごいシリーズだったMovieがプレゼントされました~

各レースの1シーンもすばらしいですが、最後のパレードラップ・・・ 
イイです、笑えます、画面から消え去ってます(私)w
バックしながら追い抜いていくHONDAもすばらしい(笑) ネジコさんかな

ほんと、素敵なMovie、ありがとう

さて 頑張るぞ~
NB2005最終戦   後方支援大失敗
NB2005も最終戦を終え、ほっとしています、最終戦も後方支援しました?ので、レポートを

ws000110.jpg


一番最後にJOINしていつも通り最後尾から追い上げるつもりでした。
旗が振られてもちょっとの間止まってたんですが

ws000111.jpg

突然全車目の前から消えました、ええ私だけ消えたんです。


以上レポート終了。
[NB2005最終戦   後方支援大失敗]の続きを読む
PCC mod ポルシェ~
 rFactorにクリスマスプレゼントが、PCC 2005 mod 届いてたので、NB前にインストールして2ch鯖に10分だけJoin・・・  楽しいかもw
 
 NB2005完了そして打ち上げmonza優勝で気分を良くして、みんな寝る~って言ってるのに強引に1レースw

スタート直後 クラッチヘルプをoffの方がダッシュよろしいっす
GRAB_084.jpg

[PCC mod ポルシェ~]の続きを読む
NB 最終戦
さ~もうすぐですよ  最終戦メキシコ

いろんな事思い出しながら楽しく卒業レースしちゃいましょう
そして、頼りない主催に最後まで付き合ってもらってありがとう♪(#^ー゚)v

では 23時GPLIPにて



最終戦終了後にはmonza持久走42Lも待ってるよ~

よろしく
届いてしまった^^;
 つい勢いと言うか、別に光物マニアになるつもりじゃなかったんだけどw、同時発注したブツが届きました。

おいらだけ    即納

 申し訳ない  サブ機の方がメモリ熱いので2個注文したら、2個しかなかったのね~在庫w

んで、早速取り付けてみた、VGAの裏との隙間がほとんど無いので、年末に届く予定のVGA交換時に取り付けてみてはいかがでしょうw

DSC00645.jpg


頭にくっ付いてる2個のLEDが見えてるとうっとおしいかもwww
サイドパネル真っ黒なので隙間が光ってますがw


 話は変わって、最近ブログのお引越しが流行りなようですが、マイブログリストに追加登録出来なくなってましたね、なので、リンクに追加してあります、そのうちリンクだけにするかな・・・ 新着無くても通ってみようw
 どこにもリンク無いじゃないか~って人とリンクするんじゃねーよって人は言ってください。
NB Rd10グレンでこけるm(__)m
久々のレポートです、

しょぼ~んなレースでしたが、大変面白かったです。

NB2005シリーズ 10戦目 今回も後方支援COVで参加。


 いつものように最後尾付近からボチボチな作戦なのですが、今回は何か雰囲気が違う、 2004主催のACEさんも久々ながらCOVで参戦してくれてます、最近あまり乗ってないようなので、序盤追いつく事ができて、チャンス到来!  って 欲が出ちゃいました↓
WS000099.jpg

ループ入り口までに並んで、イン側キープで進入
WS000100.jpg

おいおい、イン側すぎるて^^;;;;
WS000101.jpg

縁石に弾かれちゃったよ~、やべ~
WS000102.jpg

コースアウトをなんとか踏ん張る・・・ (しかし横にはACEさん居るはず~と思いながら必死w)
ACEさんの行き場所無くす・・・ 「避けれね~よ、邪魔~!w」「すんませ~ん」
WS000103.jpg

お先真っ白  ひっくり返って砂嵐w
WS000104.jpg

ピョコっとShift-R     GPではできませんorz

ACEさんにはほとんど影響無かったのが幸いでした。

その前後では J-ace氏と遊んでたような、umrkさんを何度も見たようなwレースでした。



[NB Rd10グレンでこけるm(__)m]の続きを読む
NB Rd10 グレンです~
本日 午後11時集合です~

すっかり告知遅くなってますが、忘れちゃってる人は・・・居ないよねw

残り2戦頑張りましょう


グレンはGPL2004デモから入られた方はデフォコース、一番多く練習している人も居るのではないでしょうか。

ループの餌食にはならないように(自分に言い聞かせとこ)
