衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
NEWS! 年末GP
今年も年末GPが開催されます、今年の主催は

s.okada名監督 & LEVINCARS師   4時からですか?(爆)

嘘です12月30日 23時~  とのことです

早くもHPが完成しているようです  こちら

コースはBrno65 26Lap  約2時間

仕事終わり次第インストールして走ってみよう

遊んでみた
こんな物まで・・・


しかも 初ブローを経験w
炎と煙が出てるんだけど・・・わかりにく~w

GRAB_070.jpg


ゲーム内のビデオ書き出しもバージョンアップされてたみたいです
大きめで保存したらブログの表示がおかしくなったので、続きで見てねw
[遊んでみた]の続きを読む
NB05Rd9
今回はジジビー後方支援って事で、お気軽モードでCOV出場

走り始めて、観賞用カーセットだった事に気付く(落ちやすいかも~)

ここら辺で、COV仲間とはお別れ・・・w
WS000073.jpg


淡々と走ってました~


終わってから 初物を 噂のところ
WS000063.jpg

SHIFT-Rは危ないって聞いてたのだが、壁走りしてたら
リヤだけ引っかかる・・・orz    その後SHIFT-Rの餌食に

心配して監督は引き返してくれたんだけど、すでにピットへ帰ってしまってました  (笑い損ねたね?www)

ゲーム中にSS撮影したので、画像の右上が黒いです(謎)w
CanadaGPです
本日23時集合です

St Jovite   int-L 27Lapです、長く感じるかも~


ちょいと風邪気味なのですが、頑張ってやりましょ~



最近日記になってませんな・・・ 忙しいって事にしといてくださいw


H6(rFactor)は ついついドリドリしてみたくなる一品です
FormulaNippon05 某所にて製作進行中
F3 schoolマシン(setting固定)
1リットルの涙
SW ワゴンじゃないよw
(・_・)......ン?な感じ

GPLは?って突っ込まない事w
SP戦 fuji67  一部盛り上がってますがw
本日23時集合です  (早いのはいいからねw)

是非タイム登録をお願いします、2鯖になった場合は
タイム登録の偶数、奇数で鯖分けしますので・・・


宜しくです~


NBもジジもガチンコで~



続きはrFネタです
[SP戦 fuji67  一部盛り上がってますがw]の続きを読む
NB2005 SP開催 fuji67について
去年NB04では オーバルにてSP開催してもらい NBとジジビーがガチンコ対決する貴重な経験をしました、実はfujiもその予定だったのですが、自分の頭の中だけ計画してしまってました・・・ m(__)m

急ですが、去年同様ジジビーNBともにメインカー対決としたいと思います。 NBには順位、出走、完走、PP、FLポイント有効です。

NB2005のBBSに書いておきましたので 転記しておきます





スケジュールでfuji67をSP(スペシャル戦)としていますが、趣旨を書いてませんでしたので、遅くなりましたが、ここで発表いたします。

SP戦 fuji67はNB・ジジビー共に予選あり、決勝順位も有効とします、但しジジビーにポイントは有りませんが、NBは繰り上げポイントとはしません。

1から8位までジジビー独占してしまうとNBは参加ポイント完走ポイントのみって事もありえます・・・


それで、遅くなりましたがタイムアタック登録画面を作っておきましたので、ジジビー含めて登録してもらいたいと思います、もしも19名を超える場合は2鯖開催できれば良いな~と思ってます。


急ですが、宜しくです。




ジジビー様には告知が遅かった為、練習期間が短いですが・・・  作戦ですw

気が付けば1週間
放置しておりますね

って事でまとめて~

1. 明日NB2005Rd8monzaです~、RCレース開場からJOINしますが、号令は掛けれないかも知れません、親分にお願いしてありますので、今年も新たな掛け声が・・・とプレッシャーをw  GPLtv又はGPLiveで見せてもらいながらラジコンレース(集中できないだろうな~)w

2. rFactor modやらコースやら続々登場してきて、選択するのが大変になってきてますね、お水やta-roomさん情報当てにしながら、公式ページのレースに合わせてチョイスしないと大変ですw
IRC#rFactorでは極秘プロジェクトも水面下で・・・  まだまだまともにレースが出来る環境とは言いにくいけれど、こつこつ頑張るですよ。

3. PC安定してきました~(不安定だったのか?って突っ込まないでね)w
以前ちょっとだけ画像紹介したので、監督のチョイスに迷いを・・・w

マザー ASUS A8N SLI Premium  SLIする気は無しw
CPU  AMD Athlon 64 3700+  他の仕事は前ので出来るので x2は検討してない
VGA  WinFast PX7800 GTX TDH MyVIVO Extreme  ヒートパイプマニアw
Memory hynix1G x 2   OCしません~ (512x4で作ったはずだが・・・w)
sound Sound Blaster X-Fi Platinum  (これしか在庫なかった)
電源  岡谷音無しぃ3 500w  ケーブルの網カバーが気に入った
HDD  HITACHI 80Gx2 RAID0 + seagate200G(非RAID) 色々試すですよw
アルミ真っ黒ケース、ファンコン(4ch4temp)、CPUファンは標準(予備3個ありw)

ほとんど下調べ無しにお店にて「お任せ~」って感じなので誤ったチョイスもあるかもね、 気にすな~w


普通にOSと付属のドライバ入れると GPLもrFもたま~に引っかかる(約1秒ぐらい止まる)病に冒され・・・ 目的のGPLチャット引っかかりは全く無くなったのにOrz 色々試した結果、2個有るLANのドライバとchipSETドライバ、VGAドライバも一新(OSも何度か一新w)してやっと安定するようになったみたい・・・

こんな風です
[気が付けば1週間]の続きを読む
