衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
告知~    こればっかり?w
明日 29日土曜日は NB2005Rd7 ニュルブルクリングですよ~

nuerburgring_1967.jpg


コース表です     見るだけで(ォェ~  w


頑張って下さい~
後方支援も宜しくです~
SamuraiF3 Rd6
1day2RaceのSamuraiF3(rFactor)ですが、2Race目は1Race目トップ6は予選なし更にリバースグリッドなので、大波乱が起きそうですが・・・

さすがです

2RaceともトップゴールのGAKU2氏のウイング後方視点にて(スタートのみw)









うーん ムービー書き出し何か良いものは無いだろうか・・・

[SamuraiF3 Rd6]の続きを読む
告知~  (遅
こちら

21:00からプラ開始ですが、 ウオームアップに間に合えば決勝参加可能かと、22時頃までかな

Mills Long です F3らしく2ヒート制


こんな感じで  (この後回ってますが・・・w)
GRAB_042.jpg



お待ちしてます~
NB05Rd6 銀石  
先週の土曜に行われたNB2005ですが・・・ やっとこさ・・・w

日記じゃなかったのか~    m(__)m


今回、BRM乗ってみようかな~って思ってたんだけど、直前テストで疲れそうなのでやっぱりCOVで行くことに(彼と遊びたかったってのもw)

いきなりスタートですが、例によって一番後ろからそろ~りのつもりが、スイ~っと飛び出して2,3台抜いたところで
WS000001.jpg

まじかよ~前方(ジジビーのみw)大花火炸裂、思わずグイっと避けてみたものの、今度はピットの壁にスリスリ、それでも奇跡的に無事に1コーナーへ
何度か軽いコースオフはあったものの、後方支援って事で落ち着いて走れて、いやらし~く 後ろにくっ付いて・・・w

WS000015.jpg

NBトップ2ははるか彼方でしたが、3位でゴール、途中から彼が後ろ4秒ぐらいだったので、ちびっと緊張はしたものの、ミラーに写る程は近づかないでね~(爆)と念を送りまくるw

PCぶっ飛んでの復帰そして優勝 おめでとう Jill氏
次こそ初優勝をお願いします Regulus氏

そして、彼へw
[NB05Rd6 銀石  ]の続きを読む
明日は
NB2005Rd6シルバーストーンですよ~


って言う私が全く走れてなかったりするのですが
rFばっかりやってるから・・・ でも無いんですよこれが・・・

Cube型PCがなぜか大流行(周りだけですがw)
しかし色んな機種を選んでしまった為 四苦八苦しております~


Nur週間に入った人々もいらっしゃるようですが

時代はCubeです(笑)部屋中に箱がモニタがブルー画面が~~~(爆)


DSC00605.jpg


これは春頃に作った今回の火付け役(笑) の中身

って事で 明日土曜日23:00よろしく~~
NB2005Rd5 Rouen あの人が居ない・・・
さてさて NBシリーズ戦もRd5 引き続き今週末はRd6連発です

Jill氏がゲームの途中で落ちたまま行方不明ってことで不在でした、NBのレポートはHPにて、 ここにはおいらのレポを((φ(..。)カキカキ

ルーアンは去年のシリーズには無かったコースですが、好きな部類&タイムの差がその日によって明らかに違ったりする難しいコース、かなりの走りこみが必要なはずですが、最近はrFactorをやる事が多くちょっとばかり不安、しかしジジビーとしての後方支援なので気分は楽ちんw

今回感心したのは1LAP目のヘヤピンで混乱が無かった事、必ずやってしまうはずだと確信してたので、ちょっと不満(爆)

20051009161911.jpg

ところがバックストレート手前で黄旗が、左右に車が見えると思ったら目の前に、いや上にとっさに避ける判断間違った~と思いながらも自分の頭を引っ込めてたりw
20051009161758.jpg

飛び上がってるのはto-chanのようでしたが、その前後にも大量の残骸が・・・ Rock氏のエンジンブローが引き金のようでした、こりゃしょうがない

これで最後尾スタートから一気にジャンプアップし、COV3台でRepに襲い掛かったりw、TomonoLOTに砂煙撒き散らしたりw
20051009164225.jpg

終盤ではトップ争いしてるはずのRegulus氏やm2氏にも遭遇して、おわってみたら総合2位でした  なので久々にガッツポーズでゴールw
20051009173121.jpg

旗振ってるおじさんを轢きそうなのは気にしないことw
[NB2005Rd5 Rouen あの人が居ない・・・]の続きを読む
SamuraiF3 2005season開幕戦
日曜日、他のレース予定が無いだろうねって事で開幕したrFactor F3

日本では購入方法うんぬんで需要が無いのか・・・って事から Tomono Mizugami氏発起人裏方多数wにより IRC #rFactorにて活動開始したわけですが、早速シリーズ戦です、問題点の洗い出し何ぞもかねて。

日曜はF1地上波中継があるので、その時間には終わるように、
F3らしく2ヒートで
楽しく  まったりと  より面白く を モットーに

スタート致しました、ちょっとだけお手伝い中につき、GPLお休み勝ちです、NBシリーズも頑張って運営しますよ~ こちらもお手伝いありがたく承っております、感謝感謝。

んで、レースの結果は・・・   まってね~w

公式HPはこちら rFactor Series/ okada氏作成、どんどん更新中
クレカで買うのは無理な人は =BLUE改= ★レオパレス前線基地★ 代理購入をされてます、しかも安い、感謝!

んで、続々出てくるmod達・・・  コースはまだかな~
[SamuraiF3 2005season開幕戦]の続きを読む
