衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
B League 最終戦 キャラミ
とうとう最終戦が終わってしまいました、お疲れ様でした。

7車種を2回ずつ使える面白いルールで始まったシリーズでしたが、第1土曜と重なると出場できない為、少なくとも2回は走れないだろうと、無計画な車種選びが・・・  御利用は計画的にw

HONDA BRM しか残ってない状況でなんとシリーズポイント3位で最後の最後までチャンピオンの可能性も残ったのだが、レース前から全く緊張感なしw たのし~く走ろうって感じでした。

ポイントリーダーLEVIN氏と2位Barchetta氏の一騎打ちサーバーへ出走が決まったものの、内心は4位negco氏とは見えないバトルなのか~って感じなのだが、negco氏もLOTでの出走のため、シリーズ3位は夢だろうなと思いながらJoin。

予選

事前の走行では足回りをかなりなソフト(スプリングを主に柔らかく)な方向で、スライドを抑える走りでいい感じに仕上がったので19秒台を狙うが、本番ではなかなか出なくて 20.2で6番手 周りはLOT、EAG、FER 1速の関係でスタート失敗しやすいので LOT勢の後ろをくっ付いていこうと決意w

決勝

スタートは思いのほかうまく行ったが、後方から更に決めたkyeyo氏が前へ、自分はFBEvo氏の前へ出て、予想外の展開で始まる。
20050831023050.jpg

kyeyo氏はebit氏も捕えて4位浮上、前方3台はどんどん離れていくようだが、4位以下グループは大接近戦のまま数周、最終コーナーをうまく回ってもストレートまでの加速でLOTに追いつかれる、前を追いかけるより後ろが気になりだし、だんだん遅れるようになってしまい、スリップから抜け出たFBEvo氏を「どうぞ~~」と抜いてもらうw
(その後くっ付いていく予定だったんだけどな~、無理でしたw)

後はひたすら一人旅、Evo氏との差も全体的には離れて行くのだが、時々追いつく時もあるので、ペースを乱さないように走り続けた 34周目辺りでEvo氏が見える位置に、たぶんこれで少しペースを上げようと思ったのが悪かったのか、 ヘアピン進入で1速へシフトダウンした瞬間

20050831021354.jpg

ぼっぼぼぼぼぼ・・・・  見えにくい煙吐き出しながらエンジン死亡
何とか走行はできるものの、2速までしか加速しない・・・
1周だけ走りながら、チャンピオン争いをダート走行しながら見学w
20050831022127.jpg

相方goudaiちゃんもご挨拶くれてました。 ありが㌧

これでチャンピオンは当然ながら シリーズ3位も無くなったと思いながらGPLIPへ GPLive!でチャンピオン争いすげ~の見させていただきました

レースはチャンプ争いをほったらかしてw独走したAce氏が優勝
20050831023925.jpg

もう一方のサーバでは CFさんが優勝したものの総合ではAce氏が優勝
そして、BLeagueチャンピオンには
20050831024056.jpg

勝負師 LEVINCARS氏    どアップでどうぞw

[B League 最終戦 キャラミ]の続きを読む
これでじゅーぶん?
すっかり放置して Gの付くのを3種類も走りすぎてますが・・・
あ、Eから始まるのも走ってたりw


音楽ファイルがどんどん溜まる・・・
無駄にSDカードが余ってる・・・
今さらウォークマンは・・・ (大昔のカセットテープってどうしてるんだろ・・・)
単4型充電電池も余ってるし~
ipodが流行ってますか、そーですか・・・FMも聞きたい  かもw

ってな雑談を某所でしてまして、MP3プレーヤーを探してみる事に
img10181697976.jpg


ひょっこり仕入先から こんなんどうよって 
内蔵512MB 余ったSD追加できて FMも会議録音とかもできちゃって1万円ぐらい 充電式じゃなく単4電池1個仕様

BenQ・・・ なんだけどね・・・


買ってから他のどんなのが有るんだろうと調べてみたけど、いっぱいあるね~ 価格コムより安かったので吉w
NB第2戦Monacoの日だよ~
GTRやらGTLやらETCCやら暗号だらけですが・・・


本日23時よりNewbie2005 Rd2 Monaco です

去年のTimeAttack登録に比べるとものすごく速い!
1周目をいかに抑えるか、周回遅れの処理は? 出遅れてしまったらどこで挽回するか、
いかに通せんぼするかw


見ごたえ十分なレースを期待しながらお待ちしておきます

久々の広島市内
無事 ネット社会へ復帰致しました、まじで一度もネットに繋がない1週間でしたw

なので、暗くなったら寝て、明るくなったら起きる。 普通のおっちゃんの生活をしてきました、が、今日の帰宅が遅かった為、これからネット巡回やらメールの確認やら・・・午前様になるのは確実です、明日から普通?の生活に戻るでしょう(爆)

ハンドルをリアルで一日中持ったのになぜか握ってしまうのはナゼw
ちょっとだけリハビリして寝ようっと


携帯からのアップの準備までしたのに公約どおり一度も・・・Orz

そんな 田舎巡回最終日 (広島、山口、島根、お墓参り、とどこおりなく・・・)
久々に広島の本通り商店街へ、目についたお店がここなんだけど、お好み村からちょっと離れたところへ出世されてたんですね   有名なんだね~(行ったこと無かったり、今回も行って無いけど)みっちゃん  行列が出来てました
VFSH0021.jpg


うちは小学校の同級生のお店がお好み村の4階にあるので迷わずそこへ、観光地なお好み村ではガイドブック片手な家族連れをたくさん見ながら、おいしくいただいて来ました、ちなみに同級生のお店は

大丸堂 って言います、子供の頃食べてたのと同じ作り方なので嬉しいっす。 そば入り 肉卵ダブル入りを完食   プチ宣伝!w
モブログ画像もテスト
20050810215103
一度にすれば良かったw
最近大阪にも増えてきた来来亭の限定葱ラーメン! 本店は滋賀のパチンコ屋さんの駐車場にあったんだっけ 評価はJ_aceさん任せたw
モブログテスト
まだ大阪に居ますよ、今日はGPLIPに出没予定
田舎に帰ってきます
今年は例年より盆休みを長~くしてみました

明日未明より1週間ほとんどネットは繋がりませんなところへ行ってきます
ノートPCは持っていくのでチャンスがあれば巡回ぐらいは出来るかな・・・

ま、たまにはネットの世界から離れるのもいいかな~

BLeagueのreplayもノートでのんびり見てきます(遅い?w)




あとでモブログのテストしてみよ~
うひ!w
GPL遅くなったらやだけどね~w
GRAB_000.jpg

RC ビデオ見る?w
7月に開催&出場したRCレースのビデオです
結果全部はTakajRCのHPで

RCレース

このクラスはマブチ540モーター使用(お手軽初心者向け)のクラスなんだけど、7月は自分のマシンを用意する時間が無くて、車借りて出たです。


いや、今週末はRCレースなので自分に気合入れです(謎)w
