衝撃的な出会いだったレースシュミレーションGPLと RCレースの話題を中心に日々の出来事など 気まぐれな日記
土日お仕事けってーorz
6日はBLESSへツーリングの最終?セットだし(23Tに慣れw)走行へ行く予定でしたが
お仕事しっかり残ってしまって、あっちゃんに託しました、よろ~

んで、夜は時間が取れたのでGPLIPに
Polarさんの試作コースに入りながらpolarさんのプレゼントの配線ごそごそ

gamePCへ


年末GPの景品ヘッドフォンアンプを接続してみました~

自分のPC席はコクピットで全て行える体制(動きませんw)なので、ボリュームが手元にあるのはものすごく重宝しますね、ゲームPCにもX-Fiのボリュームが付いてるのですが、微妙に遠くて、レース中に部屋をノックされた時、ボリューム上げたくて(なんで上げるんだろw)も届かなかったのが解消されました。

んでいつもはここにこやつが

notePCへ


ヘッドフォンアンプのジャックをノートPCに刺せば・・・
ノートもFN+ボリュームup、downなのでボリュームはものすごく便利

て、これノートに繋いだら全然音違います~~~ うれしいいいいい(馬鹿耳でもワカタ)

ありがとございました~ 携帯型のは雄ー雄ジャック見つけてからチャレンジしてみます~
観戦シーズン始まり~
F1開幕戦 時間が合わず地上波で見ました(CM大杉・・・)

ま、みんなでワイワイガヤガヤが楽しいんですがね

んでPCのカテゴリーに書いてるのでPCの話?

その昔GPLIPにデビューした頃のノート(普通のノートで出来るGPL、素敵すぎるw)が、重くて・・・まだ現役だったのですが、勉強の為に(嘘
Vista機を買っちゃいました VAIO SZ  ゲームには使わないので対応できるとか出来ないとか教えられません

とりあえず  普通に動きますが (3回初期化したのは内緒でw)

ネットワークに繋ぐ場合ルータがハングアップしたりします(^-^;)のでファームウェアとか確認が必要です、仕事場ではXP機に繋がった共有プリンタに印刷した瞬間、XPがブルー画面で落ちました▄█▀█●

vistaでsimな報告は誰かヨロw


[観戦シーズン始まり~]の続きを読む
ド〇ド〇
ムラムラっと来たので








久々の更新なのにパクリネタですw
[ド〇ド〇]の続きを読む
pen4延命ヤムヤム作戦w
お仕事&ゲーム鯖&ムービー観賞その他モロモロ大活躍な自作1号機

PEN4 Northwood3.2G(CPUはヤムヤムにより何度か成長してますがw)
ケースからカラカラとかブイーンとかいや~な音が出始めてて、ちょっと気になってたんだけど、中古探してるお客さんがなぜか、「これ頂戴!」って(笑)ケースが気に入ったらしい(フロントに2個有るファンが光ってるからかよ)

じゃ~って事で中身は考えましょうって事で、安い中身を入れる代わりに自分のケースを物色。


気に入っちゃったんだもの、これ くそ高いのに・・・買っちゃった
[pen4延命ヤムヤム作戦w]の続きを読む
届いてしまった^^;
 つい勢いと言うか、別に光物マニアになるつもりじゃなかったんだけどw、同時発注したブツが届きました。

おいらだけ    即納

 申し訳ない  サブ機の方がメモリ熱いので2個注文したら、2個しかなかったのね~在庫w

んで、早速取り付けてみた、VGAの裏との隙間がほとんど無いので、年末に届く予定のVGA交換時に取り付けてみてはいかがでしょうw

DSC00645.jpg


頭にくっ付いてる2個のLEDが見えてるとうっとおしいかもwww
サイドパネル真っ黒なので隙間が光ってますがw


 話は変わって、最近ブログのお引越しが流行りなようですが、マイブログリストに追加登録出来なくなってましたね、なので、リンクに追加してあります、そのうちリンクだけにするかな・・・ 新着無くても通ってみようw
 どこにもリンク無いじゃないか~って人とリンクするんじゃねーよって人は言ってください。
